--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.02.04 *Sat

秋篠の森でランチ。

炙り帆立と菊芋のレモン酢ジュレ 揚げ海老芋の芹あんがけ

 海老しゅうまいと冬野菜の蒸籠蒸し 
  自家製胡麻ポン酢添え

 炙り帆立と菊芋のレモン酢ジュレ

 蕗のとうと白魚のリゾット 柚子風味

 揚げもの五種
  ・安納芋
  ・こごみ
  ・鱚の牛蒡巻き揚げ
  ・菊芋のパン粉げ
  ・葉三ッ葉のかき揚げ

 黒豆ゼリー etc...


蕗のとうと白魚のリゾット 柚子風味 大好きな奈良県にある、
  『秋篠の森』へ。
 レストランでランチです。

 美味しい

 どれもこれも、丁寧で愛情たっぷり。

 プロですな~。


葉三ッ葉のかき揚げ 素敵だと聞いていたので、
  ずっと行きたかった場所です。

 結婚式ができたり。

 小さなさなホテルも。

 雑貨屋さんなどもあり、
  雰囲気バツグン。


 

23:37CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.01 *Wed

明日は雪かなぁ。

先々週あたり、兵庫県三田にて。

さすが、寒さハンパない
積もってたり
雪道ふみふみ。

永沢寺にて、冬ぼたん
冬ぼたん。
促成栽培でこの時期に咲かせて、毎年公開されています。

ほっこり、癒されますねぇ

しょうぶ園で有名な永沢寺。
数年前に見に行ったけど、こちらも見事でしたよ~。

23:24CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.29 *Sun

きりかえて。

ありがとう。
携帯は機種変更しました。

データは、去年の4月にとっていたバックアップで復活させました。

なので、この9ヶ月間に知り合った方、連絡下さい…

消えてしまいました


ちなみにスマホじゃないけど、めちゃくちゃ可愛いです

使い方がよく分かりませんが。


元気だしてこ~。

-----------------------
写真は、友達からの頂き物たちです。

ありがとう

仕事の後に、おうちでほっこりいただきます
-----------------------

2012年決意表明
今頃ですが。

ブログ更新すると宣言しつつ、滞り気味。。。
継続は力なり。

毎日ちょっとずつ勉強します。

やってみたかった事、始めます。

仕事の後も、たまには元気出して活動します。

お弁当づくり、週に3回を目標にがんばります。

新しい場所に出ていきます。


まだまだあるけど…
あまり自分を追い詰めない程度に、やっていきます。






22:19CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.16 *Mon

携帯つながりません。

昨日から携帯が使えません。。。

あ~ぁ、やっちゃった

2012年、今から挽回します。


週末には復帰させます


迷惑かけた友よ、ごめんね。
ありがとう
20:40CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.09 *Mon

いかんいかん。

ずいぶんと更新していなかった。。。

何でも忙しさを理由にしたら、駄目ですね。

『継続は力なり』って言葉を実感していた、この約2ヶ月半。

2012年、もっともっと頑張らないと。


今年もよろしくお願いいたします


23:27CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆ りんご ☆

Author:☆ りんご ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 『ちいさな雑貨屋piggy bank』
  @「西田辺」駅



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新記事



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © りんご☆カタログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
