This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.11.07 *Mon

滋賀。 学祭。 スキマスイッチ。 グルメ。

滋賀の草津へ。 立命館大学です。

スキマスイッチの学祭ライブへ行く事になり。

4年ぶりの生歌。 いいライブでした。 上がった~

学生さんのパワーもよかった。。。
昔を思い出し、ちょっと懐かしんだり。


滋賀の堅田(かたた)という、湖のほとりの港町を散策。
カクカク。
和菓子食べたり
お寿司食べたり(琵琶湖産じゃないけど)
どっちも正解! 美味しい~
お寿司

浮御堂、素敵でした。
浮御堂

そして近江牛を食べて帰りました。

奮発して、老舗店へ。

中へ入ると予想以上!

お庭もある広い個室で、ベテラン仲居さん?!がすき焼きを作ってくれました。

あまりの高級感と、お肉の美味しさにおったまげる
個室
その時の様子を写真に撮りたかったけど、
高級感に負けて、言いだせず…後悔。



テレビで殿様が使っている、ひじ置き?!があり、
無駄に使ったりと、はしゃいできました。


エネルギー補給してきたので、今週頑張って働くぞ。





21:35CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆ りんご ☆

Author:☆ りんご ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 『ちいさな雑貨屋piggy bank』
  @「西田辺」駅



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新記事



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © りんご☆カタログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
