This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.30 *Thu

美山の茅葺き集落へ。 2011夏 ②

茅葺き民家の『民宿 久や』さんに泊まりました。

クーラーはありません。 必要ないですよ~。
お宿 ここです~
おばあちゃんと息子さんが経営されていました。
楽しくお喋りしたり、いろいろ親切にして頂き感謝です

 
 囲炉裏
 中はこんな感じ☆ 蚊取り線香

地鶏すき焼き
 美山名物
 『地鶏のすき焼き

 食べた事のない部位も。
  歯ごたえが、めちゃくちゃいい

 鶏がらスープを入れて作ります。
  非常に美味しゅうございました


 この他にも、天ぷらや煮物・酢の物や
  すき焼きの追加具材もてんこもり

 山菜の煮物がめちゃ旨
  ほくほく~

 とれたて新じゃがの天ぷらもほくほく~

 お酒飲みつつ、食べても食べても減りません

17:06CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆ りんご ☆

Author:☆ りんご ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 『ちいさな雑貨屋piggy bank』
  @「西田辺」駅



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新記事



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © りんご☆カタログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
