This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.23 *Wed

富山県氷見。

「ひみ」って読みます。 先月、行ってきました。
 
目の前に広がる富山湾は、「天然のいけす」とも言われるほど魚が豊富 
冬の一押しは「寒ブリ」


ここ数年、マスコミでも話題のよう。 

日経で、「冬こそ食べに行きたい漁師町」の見事1位に輝いたり
数日前に、はなまるマーケットで特集されたり… etc

残念ながら寒ブリにはちょっと早くて、食べられず…
でも海鮮を満喫、美味しかったぁ

藤子不二雄A先生の生家、光禅寺も氷見。
なのでこんなお守りが 笑ゥせぇるすまん・プロゴルファー猿などのグッズも
お守りは4色。ストラップはもっといっぱい。 氷見駅にありました。この周りには他の有名キャラ達も。

海だけじゃなく、雪の積もった立山連峰
朝に海岸へ。 立山連峰。 こんな風景が日常。 大きい道を走ってるのに、この絶景! こんな景色の道を運転できるなんて、羨ましい

岐阜県の飛騨高山も行きました。 飛騨高山も行って、満喫。

温泉入って、氷見の友達宅にお泊まり 
ありがとう 久々の再会は楽しいね、また来年に

15:04CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

☆ りんご ☆

Author:☆ りんご ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 『ちいさな雑貨屋piggy bank』
  @「西田辺」駅



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新記事



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © りんご☆カタログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
