--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.03.17 *Sat

出来上がり~

鮭チャーハン
冷蔵庫…すっからかん状態。。。

しまった。

なので、ほんの少し残っていた

玉ねぎ・ブロッコリー・卵・鮭フレーク 大集合や~

あり合わせチャーハンの出来上がり。

雑ではありますが、なかなか美味しいやん。


そういや最近、お弁当作りサボってるなぁ。
 
23:09CM(4)TB(1)EDIT

2012.03.12 *Mon

こじゃれた頂き物。

ヨーロッパ土産

ヨーロッパ旅行のお土産、頂きました。

ありがとう こじゃれた詰め合わせ、嬉しゅうございます。

フランス・ベルギー・オランダ…うらやますぃ。。。

ミニマフィン
そして、いつも美味しい手作りおやつもありがとう

これはミニマフィン


今から残りを、コーヒーと共に頂きます。

一日頑張った自分へのご褒美 ってやつです。

食べすぎ警報、鳴り響いてますが…

気にしな~い。。。
22:55CM(0)TB(1)EDIT

2012.03.11 *Sun

梅、見頃でした。

梅林。

大阪城梅林


肌寒い一日でしたが、癒されました。


桜みたいな派手さはないけど、

素朴可憐 っていうのでしょうか。

いいですよね~。


咲いてる花はもちろん、

つぼみが美しい

22:28CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.27 *Mon

韓国土産といえばパック。

韓国土産の定番、パック

職場の子から頂いたので、さっき使いました。

気持ちいいし、なんだか癒される時間

ちょっと厚めでうるうる感たっぷり

ありがとう。


私はまだ行った事ないけど、行った子はみんな楽しいって言いますね。


ものすごく行きたくなってます。

誰か行きませんか


23:02CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.26 *Sun

馬肉で乾杯。

福島にある、馬肉料理のお店へ。

下の写真は馬刺し。 おいし~甘い。
お刺身

こっちは馬肉の焼肉。

だいぶ食べた後の写真ですが。
焼き肉
店員さんが、部位の説明も焼き方も教えてくれるし。


栄養価も高いし、胃にもたれないし。


こんなにたくさん馬肉を食べたのは初めて。

お馬さん、美味しゅうございます。








22:45CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

Author:☆ りんご ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 『ちいさな雑貨屋piggy bank』
  @「西田辺」駅



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



最新記事



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © りんご☆カタログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
